ももの気ままに

お気に入りのコスメを紹介します

ステンレス超音波加湿器を使ってみたよ❕

Carepodモニターに参加中

‪𓂃

\世界初ステンレス超音波加湿器/

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器 (X50)

シンプルなデザインでインテリアに馴染む◎ こちらはこれからの季節に欠かせない加湿器です🫧🤍

見た目だけでなく、パーツや操作もシンプル❕ 機械音痴な私でも扱いやすい◎🥹

構造は炊飯器のようなイメージ。 ステンレス製の水タンクが炊飯器の釜のように取り外すことができます❕ なので丸洗いもできちゃう…🤭(丸ごと煮沸消毒もできる❕) 加湿器のお手入れってめんどくさいイメージだったけど、これならズボラな私でも出来そう👌🏻´-

4.2Lの水タンクは約30時間加湿可能。 頻繁に水を替えなくて済むのも助かりますね🙏🏻

またヒーター機能付きですが、水温MAX40℃の低温加熱によって加湿温度が34℃しかならないため、子供がいても使いやすい。我が家には1歳のお転婆娘がいるので助かります。(もちろん手の届かないところに置くのが1番ですが…)

今年の冬にたくさんお世話になる予定です🥰

9月30日まで日本ローンチイベントとして10%OFFキャンペーン中💡´-

#PR #Carepodのあるくらし #Carepodステンレス加湿器 #超らくらく洗浄

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器

lifestyle #スキンケア #美肌ケア #乾燥肌 #おうち美容 #季節家電 #デザイン家電 #超音波加湿器 #加湿器掃除 #ハイブリッド加湿器 #主婦の強い味方 #carepod #加湿器おすすめ #家庭用加湿器 #ペット用家電 #ステンレス加湿器 #ベビー用加湿器 #ケアポッド #洗浄しやすい加湿器 #carepodハイブリッド加湿器 #新生児用加湿器 #新生児必需品 #育児必須アイテム

クチコミプロモーションならトラミー