ももの気ままに

お気に入りのコスメを紹介します

\\パンテーン最高級ライン//

パンテーンラクルズ シルキーリペア シャンプー&トリートメント

商品について ‪𓂃

2023年4月22日発売🆕´-

「自然×サイエンス」の力を融合した、 パンテーンラクルズの新シリーズ✧︎

シャンプーのもちふわ泡でしっとりケア。
優しい洗い上がりとダメージ補修を実現!
クリーミーでリッチな泡が髪の1本1本をクッションのように包み込み、髪を洗う際の摩擦から保護。 
切れ毛の原因となる絡まりを防止します。
また、髪のうるおいケアに必要な成分を厳選配合し、優しく洗いながら、髪内部に蓄積されたダメージを補修します。
100%天然つばき油*配合処方


* ユチャ種子油(保湿成分)


ホワイトムスクのふんわり華やかな香り

感想 ‪𓂃

泡立ちのよいシャンプーに、しっとりするトリートメント◎ 華やかな甘い香りです。 珍しく夫が『いい香りがする』と褒めてくれました🤭 ドラッグストアで手軽に購入できて、サルフェートフリー・パラベンフリー・無着色料なのも嬉しいです。

公式ページはこちら


パンテーン_提供