ももの気ままに

お気に入りのコスメを紹介します

アスタリフト

ザ セラム ブライトニング

シミの原因、マスク等の摩擦や乾燥、紫外線など日常の刺激ダメージに着目したシミ予防美容液。アスタリフト独自のリポソーム技術が角層深くまで美容成分(保湿)を届ける。これが想像以上のすごい技術でした🥹使い心地良くてすっかりファンです︎🫶🏻

使用感はみずみずしいテスクチャーで肌なじみ良くベタつかない。フローラルグリーンの香りがめっちゃ好き𓂃🌿𓈒𓏸 化粧水の後に2プッシュを使用。朝晩使えます。

リポソームについてアスタリフトの公式サイトの『マンガで解説』が分かりやすかったので是非みてほしい。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftbrand/contents/the-serum-22-23cp/

ガチモニター_アスタリフトザセラムブライトニング

MimiTV様のガチモニター企画でいただきました