ももの気ままに

お気に入りのコスメを紹介します

CEZANNE春の新製品🌷🐝…

‪先日、LIPS様主催のセザンヌ新製品オンラインセミナーに参加させていただきました𑁍𓏸𓈒 𓂃

 

CEZANNE / 春の新商品3点
▶ クッションファンデーション
10 明るいオークル系
▶ パールグロウニュアンサー
N1 コーラルシャワー
▶ 耐久カールマスカラ
03 モーヴ
をお試しさせていただきました𖤐⸒⸒

 

f:id:momotin3s2:20230208192258j:image

 

1点ずつご紹介します·͜· ♡

 

 

〘 クッションファンデーション 〙

 

‪10 明るいオークル系
(3色展開の真ん中のカラー)

 

素肌のような薄膜カバーで艶肌に仕上がります✧︎
弾力のあるクッションがつけ過ぎ防止、塗り残し防止のしずく型パフ。プチプラでもこだわりがたくさん詰まっていてすごい…

単品使いなら石鹸落ち◎
わたしには少し暗く感じたので 00 明るいベージュ系 の発売が楽しみです🥰

ファンデもパフも詰替あり🙆‍♀️

f:id:momotin3s2:20230208192358j:image
f:id:momotin3s2:20230208192354j:image

 

 

〘 パールグロウニュアンサー 〙

▶ N1 コーラルシャワー

 

光と色のレイヤードが魅せる光彩多機能なニュアンサーハイライトが新発売✧︎
ほのかに色みをプラスされたハイライト。単品使いでハイライトやチークとしてはもちろん、重ねてニュアンスチェンジにも◎

コーラルシャワーはゴールド・レッド・ブルーの偏光パールが煌めき、多幸感溢れる印象に◎ 大きめのパールがチラチラッとかわいい♥

わたしはチークの上に重ねて使うのがお気に入り.′.′

もう1色の N2 ライラックムード はラベンダー系の色味で透明感を演出… そちらも気になります🤭発売が待ち遠しい👉🏻👈🏻💦

 

f:id:momotin3s2:20230208192422j:image
f:id:momotin3s2:20230208192425j:image

 

 

〘 耐久カールマスカラ 〙

 

▶ 03 モーヴ

 

1本3役(マスカラ下地・マスカラ・トップコート)で水・汗・涙・皮脂に強いマルチプルーフ処方&湿気プルーフ処方。

色っぽさを与える絶妙なモーヴカラーに、黒色の繊維入りなので、カラーマスカラ初心者の私でも使いやすいカラーに感じました🙆‍♀️目元を引き締めてくれます✧︎

え、この値段(税込638円)でいいんですか?と率直に思いました😅もっと早く出会いたかったです…💕

f:id:momotin3s2:20230208192455j:image
f:id:momotin3s2:20230208192503j:image

 

‪𓂃

LIPS様、CEZANNE様、
ステキな商品をありがとうございました♥

#モニター_CEZANNE