ももの気ままに

お気に入りのコスメを紹介します

メイベリン

私のお気に入り🥹 フィットミーシリーズから 新商品が4/1発売.ᐟ‪‪.ᐟ

メイベリン フィットミー フレッシュ ティント

全4色で使用したのは 01 フェアピンク 02 フェアイエロー

特長𓇬𓂂

▶ ビタミンC配合*1 スキンケア発想 つけるたび、心地よいうるおい感つづく

▶ 内からあふれるような、ツヤと透明感 目覚めのくすみ肌に、血色トーンアップ2 ベタつき肉あのに、ヘルシーなグロウ肌に2

▶ すっぴん風、毛穴レス素肌へ*2 みずみずしく軽いのに、毛穴を自然にぼかす 素肌にぴったり密着、崩れにくい

1 ビタミンC誘導体のこと 2 メイクアップ効果

感想𓇬𓂂

❤️

スキンケア感覚の軽い付け心地。 みずみずしくて伸びが良い。 指でササッと塗ってもキレイに仕上がる。

💔

甘めの柑橘系の香りがします。 (↑ベースメイクではかなり強めに感じます。苦手な香りではないけど、マスクするとキツイ…) マスク落ちが気になりました。(使い方が悪いのかなぁ…) SPF6(別途UVケアは必要かな…)

#メイベリン #フレッシュティント #ツヤ肌ビタミンティント #フィットミー #ガチモニターメイベリンフィットミー